Aloooha!
1月31日まで出来るだけ、
横浜西口歩いて5分
ハワイアンレストラン
ロッカフラで
フ~ラフラしています、
T美です。
今朝も太陽サンサン、青空の広がる気持ちの良い横浜です。
あれこれしてたらあっと言う間に三が日が過ぎました~。
改めまして、皆さま新年明けましておめでとうございます。
良きお正月をお過ごしのこととお慶び申し上げます。
おかげさまで私も楽しい年末年始を過ごさせていただきましたよ。
大晦日、New year’s eve partyはRAH紅白歌合戦紅組優勝!
今年のRAH紅白歌合戦中は一枚も写真が撮れなかったので、、、
こちら香代子先生のブログで⇩ ⇩ ⇩でお楽しみください。
からの~、カウントダウンで素晴らしい2016年の幕開けとなりました。
ALOHA 2016!
本年は明日1月5日火曜日午後5時からオープンいたします。
ロッカフラショーも初日!出演者はまた後ほどお知らせいたしますが、、、
さあ、泣いても笑ってもあと一ヶ月となってしまいました。
1月31日日曜日のClosing Partyまでスタッフ一同力を合わせて頑張ります!
どうぞ私たちと一緒にラストまで楽しんじゃってくださいね。
皆さまのお越しをお待ちお待ちお待ちしておりま~す。
( ´艸`)♡
Love & Peace!