1月ロッカフラショー

おでん食べながらこんばんみ~。

先程帰宅して、とらなきゃいいのに今夕食。

これが不調の元凶だとわかっているのですが

どうしてやめられないかなぁ~。(;^_^A

 

o0480036013532156380

 

さてさて、今夜も遅くまで自首練ご苦労様。

明日からのロッカフラショー初場所に向けて

ショーグループのレッスンにも熱が入ります。

今年初で最後のロッカフラショー出演者です。

変更がありました場合にはご了承ください。
 

5日(火)
香代子・紀代子・なん・弥香・麻衣・智子・早希

7日(木)
知美・香・夏彩・亜衣・若菜・リン・瑞希

12日(火)
香代子・紀代子・クリ吉・弥香・亜衣・真弓

14日(木)
知美・香・綾香・お恵・あゆみ・花香

19日(火)
香代子・紀代子・直美・幸っち・唯・麻衣

21日(木)
知美・香・夏彩・亜衣・真弓・すず

26日(火)
香代子・紀代子・クリ吉・チェケ・優香・みなみ

28日(木)
香代子・紀代子・弥香・綾香・幸っち・智子

 
ジャジャ~ン!そうなのです!!

伝説のロッカフラクイーン紀代子ママ出演!

これは絶対に見逃せない~っ。(´Д` )=3=3

もう既にお席のご用意がない日もあります。

意外に明日の初日が穴場かもしれませんよ。

でねでね、明日はロッカフラショーの後で、

凄腕ギター弾きのイルヴィン・コージ君が

チャージフリーのライヴをしてくれちゃう!

⇩⇩⇩もうご存知の方も多いと思いますが、

 

IrvingKoji

 

o0480064013532266705

 
 
日本一のフォルクローレギター奏者を決める

Cosquin en Japon で’09・’11年度優勝し

アルゼンチン開催のCOSQUIN FESTIVALに

日本代表として2回の出場をされています。

なんか、カマヌと似てるし~。( ´艸`)

ラテンの血を引くギター職人コージ君の

圧巻のテクニックによる情熱的な音楽、

是非皆さんに聴いていただきたいです。

それになんといっても、コージ君の気持ち

ロッカフラ愛、、、♡ (iДi)

そのアロハが嬉しいじゃあ~りませんか。

私もレッスン後に投げ銭用意して行こっと。

では、今日の仕事はここまで。

おやすみなさ~い。(_ _).。o○

食べてすぐ寝るとブ~デ~になるぞ~。

ってね。
 
 
Love & Peace!