お店とはサヨナラしましたが、まだまだロッカフラネタは続く。
先日のブログ写真をじっくり見ていただくとわかるのですが、
1回目、2回目、3回目と微妙に出演者が違います。
今回はロッカフラショーレギュラーメンバーに加え、
最後だからと、頑張って出演してくれた子たちもいました。
今年からショーグループに上がった子たちも踊ってくれました。
そして、直前のお知らせでは真実の名前がなかったのですが、
当日は2回目のショーに出演することが出来ましたよ。
何故かは、自分の口から発表してもらいますね~。( ´艸`)
さて、このラストショーに限らず、この6年と8ヶ月の間、
出演してくれたダンサーの皆さん、お疲れ様でした。
香代子先生と私の思惑通り、皆の成長の場になったかどうかは、、、ですが、
あそこで踊るのが夢だと言ってくれた皆がいるだけで嬉しく思います。
そして、毎月出演してくれていたショーグループの子たち、
皆なくしてはこのロッカフラショーは続けられなかったよ。
毎月毎月新しいことにチャレンジして、本当に良く頑張ってくれました。
今の中堅さんたちも最初はなかなか動けなかったけど、
いつの間にか新人の面倒も見ることが出来るようになったよね。
困っている時はいつでも協力してくれて、本当に感謝しています。
全員集合ではないけど、ぶれぶれしちゃってるけど、
皆、ありがとう!!
毎月の無茶振り、ごめんね~。(^人^)
来週も営業、よろしく~。(≧∇≦)
Love & Peace!