サイトアイコン Halau o Ka Manu Hula Le'a

土曜日はBirthdayライブへ!

alo〜ha🌴毎週火曜日に登場のkaoriです😊

先週の土曜日は

こちらの方のライブへ行ってきました〜!

  

Yコちゃんに誘われ、ご近所なので

行って参りました!

場所はAhuahu。

店内は女性のお客さんでいっぱい!

さすがEbAk🎸

クプナのKちゃんも見に来てました😳びっくり💦

そしてもっとびっくり😳が

香代子先生と知美先生もいらしてた!!😳😳😳

    
 

ビールと共にお料理もオーダーし、準備万端✨

ライブスタート✨

いろーんなミュージシャンがお祝いしに
ライブに飛び入りして、
見てる私達もとっても楽しかった!

いろんなライブ🎤を見る度に思うのが

演奏中に、ミュージシャン同士で
ミュージシャンしか分からないコトを
アイコンタクトしながら、
そして笑いあったりしながら演奏する姿に
見てるこちらもsmile😊になっちゃう!

仲の良さとか、演奏する楽しさとか
勝手に想像してしまう😊😊

ダンサーもそうですよね〜。

ミュージシャンとの踊りと歌の掛け合いみたいな感じの時のアイコンタクトや
ダンサー同士も
本番中のハプニング!
じゃないですけど、smileのまま
どうする?どうくる?
みたいな(笑)

すっごく温かいライブで楽しい夜でした。

何よりお誕生日のエバックがすっごく楽しそうで
演奏することが気持ち良さそうで…!

Happy Birthdayエバック🎂

今年は変わるっていっぱい言っていたから
チャレンジの年になるのかな?
頑張ってくださーい!

…ダンナーズも?😁

CDも楽しみにしてます!

  

先生達とも偶然!に楽しい時間をシェアできて嬉しかったです!

ありがとうございました!

また来週お会いしましょう!kaoriでした🌴