土曜日はワールドポーターズ!

alo〜ha🌴kaoriです😊

土曜日はワールドポーターズで行われた

Dancers〜Tahiti&Hulaに出演して参りました〜。

14時〜の部は香代子先生が踊られるので見に行きました。

こういったステージを見るのは久々。

 会場にはカマヌっ子。もたくさんいました。

 

小さなカマヌっ子。も発見!

大人のタヒチアンはもちろん、子供のタヒチアンあり、カネ、マオリ…そしてフラ。

いろんな踊りを見るコトができて、なかなか楽しかったです。

特に小学生?やティーンネイジャー??ぐらいのコたちのタヒチアンの勢いが凄くて圧倒されました。

腰が良く回るのはもちろん、腰も手も柔らかく雰囲気も大人顔負け…

素晴らしかったです。

   
 

そして待ちに待った香代子先生😍

とーってもBeautifulで素敵でした。

急にカメラの数が増えた気がします😍

そして、次は私達の番!
  

準備万端!!

2部はラウラの松井くんと香代子先生がコラボしました。
   
 

写真見ただけでも、うっとり〜😍

生で見たらもっと美しかったのでしょう〜😍😍

そしてカマヌの出番!

   

可愛いショーガール達が会場を更に沸かせます!

  

わたしもRちゃんと久々のペア。

久しぶりでしたが踊っていて楽しかったな〜!

  
 

早着替えでまたまたショーガール。

可愛く魅せることが出来たかな?

今回のステージはいろーんなチームと作り上げたステージでして

見ていた方も楽しめたのではないでしょうか?!

見に来ていただきましたみなさん、ありがとうございました。

出演のみなさんもお疲れさまでした。

タヒチアン…見たらまた、踊りたくなりました(笑)
Aloha,

Halau O Ka Manu Hula Leʻa

無料体験実施中!
http://www.kamanuhulalea.com
横浜・藤沢 フラスタジオ カマヌフラレア