ネネーズ巣立ちの日

こんばんは、香代子です。

ハワイ前にやっつけたい仕事が多すぎて、

寝たいけど寝れない(T ^ T)

でもー、

これだけは寝る前に書くー!

 

IMG_7605

 

本日は六年生ネネーズの卒業式でした。

今年度の卒業生は過去一番多い8名。

なんか一気にネネが寂しくなっちゃいます。

今日はレッスンの後に、

下級生を代表してKほちゃんが感謝の気持ちと激励の言葉を六年生に贈ってくれました。

 

IMG_7607

 

プレゼントも用意してくれてたね。

ありがとう。

みんな寂しくなるよ〜と嘆いていたけど、

ほんとね。

大会出場以来、ネネの結束は固かったから。

引っ張ってくれた六年生がいなくなるのは正直心細いよね。

 

IMG_7612

 

可愛い可愛い私の娘達。

みんなそれぞれ個性があって面白い。

どの子もちっちゃな頃からずーっと見てきてるけど、

いつの間にかみんな大きくなってるんだよね。

六年生なんて背も伸びたし、随分お姉さんの顔になってきたもの。

私が背を抜かれる日も近いな。

ふふふ。

お母さんではないけれど、

こうやって皆んなの成長を見続けられるのは先生として本当に嬉しく思います。

 

六年生のみんな卒業おめでとう。

残念だけど、MリンとMいちゃんとは一旦お別れ。

中学に入って部活と両立出来るようになったら必ず戻ってきてね。

みんなで待ってるよ。

Aネラ、Mナ、Sュリ、Yウカ、Sエル、Rサ、これからは金曜日!

ジュニアになったら休憩なしだぞー。

ビシバシしごくので楽しみにしててね( ´艸`)

 

お母さま方も6年間ありがとうございました。

香代子

 

 

Aloha,

Halau O Ka Manu Hula Leʻa

無料体験実施中!
http://www.kamanuhulalea.com
横浜・藤沢 フラスタジオ カマヌフラレア