Teiva LC Special Collaboration Stage

Alo〜ha:))毎週火曜日に登場のKaoriです🌴

いよいよメリーモナークですね。

今年はアンクルジョニーが3年振りに登場!

カマヌからもメリーモナーク観戦ツアーに参加する生徒さん、羨ましい✨

本来ならわたしもみんなと一緒に行っていたはず…😭

ですが今回、アンクルジョニーが出るのに見に行けず😭😭

まっ。その理由はまたの機会にお話しすると致しまして

今回メリーモナークを見るみんな!

是非是非楽しんで来てくださーい、そして帰ってきたら感想聞かせてくださいね👍

今日あたりから春本番!🌸

暖かくなるとハワイアンイベントやタヒチアンイベントが増えてきますよね〜。

今日はいろいろご紹介したいイベントから一つこちらをお知らせします。

 

 

今日のblogのタイトルにもなっているのですが

あの!あの!!

イケメンセクシーシンガーTeiva LC のライブがあります!

特に上級のみんな☝️

Teivaさんの生歌で踊ったよね〜、

最高だったよね〜😍

あの素敵な歌声にやられたよね〜💕💕💕

あの感動を再び!

是非是非みんなで遊びに行きましょう!!

しっかも、

このライブ2部制(各回入れ替え)なんですが、

2部には我らが香代子先生が踊ります😍

先日のタヒチアン&フラのステージでご一緒させていただいたT先生をはじめ、

いろんなタヒチアンチームも出演され、盛り上がること間違いなし☝️

詳細はちょっと上に戻っていただいて⇧⇧⇧のフライヤーでご確認下さい。

 ライブは5/22(日)になります。

一般発売は4/4(月)18時より発売start。

一般発売はこちらから。

スタジオでも受け付け致しますので、各インストラクターまでお申し込み下さいね。

数に限りがありますので行きたいと思った方は早目のご予約をお願い致します。

 

それではまた、来週火曜日にお会いしましょう😊

kaoriでした🌴