My own pocket

Aloooha!

横浜駅西口徒歩5分

ハワイアンダンススタジオ

ハラウオカマヌフラレアで

フ〜ラフラしています、

知性の知に美貌の美で知美です。

まだ少しだけ時差ぼけしていて、

朝は早くに起きて夜は遅くまで起きて

ちょっと疲れが取れない感じです。

でも、明日は絶対に休むぞーーー!!

 23日のコクアフラショーもそうですが

その後のスケジュールがやたら忙しくて

私たちは本当に恵まれているなぁ〜ってね。

お誘いがあるのはありがたいことです。

4月に出演するイベントはあと4件。

先ずは23日の土曜日に行います、

カマヌフラレアコクアフラショー、Yay!

チケットはお手元に届きましたでしょうか。

今回のチケットもとても素敵でしょう?

イラストレーターのMighy Suちゃんが

素敵女子を捨て挑戦をしてくれました。

いや、捨ててない、捨ててない。(^_^;)

私たちの希望を聞いてくれただけです。 

一見「???」なこのチケットには

とてもとても大切な意味があるんです。
 
きっとあとからわかるかと思いますので

楽しみにしていてくださいね。

今回のフラショーは昨年11月に行われた

カメハメハヌイフラコンペテション

日本予選大会 東京で見事優勝し、

ハワイ大会への切符を手に入れた、

クプナチームを支援するために開催します。

そう、切符を手に入れたって言っても

自腹だし、、、

曲は新しいものに変えなきゃいけないし、

もちろん衣装もアクセサリーもだし。

なんで新しい曲にしなきゃいけないんだ!

そんなバカな話あるかーーー。

と、UJにも声を荒げさせてしまったし、

いや〜、怒られた怒られた。(−_−#)

だって、まさか、まさか、まさか〜!

優勝なんてすると思ってなかったんだもん。

ハワイ大会のルールとかなんて知らないし、

正直、そこらへん何も考えてなかったです。

いや〜、これこそ嬉しい悲鳴ですね。

(≧∇≦)

そんなこんなで、日本代表として踊る、

クプナチームへのご支援をいただきたく、

皆様にご協力をお願いしています。

今からでも良いお席あります。

よろしくお願いいたします。m(_ _)m

↓↓↓ お求めはこちらから ↓ ↓ ↓

IMua! KaManuHulaLeʻa

   

勝利の美酒にまた酔いたいのぉ〜。

Aloha,

Halau O Ka Manu Hula Leʻa

無料体験実施中!
http://www.kamanuhulalea.com
横浜・藤沢 フラスタジオ カマヌフラレア