24日はそごうを通り越してベイクォーターへいそごう!

Aloooha! 知美です。

火曜日ブログ担当の香先生がパスした。

と思ったら今日書いてくれていましたね。

いよいよ明後日に迫りました、

カマヌフラレア コクアフラショー!

最近はこちらにかかりっきりでしたが、

実は、連休明けまで続くイベントの波。

皆さ〜ん、一緒に乗ってこ乗ってこ。

5月のイベントスケジュールは後ほど、

夜のレッスンが終わったらまとめますが

とりあえずコクアショーの翌日24日、

横浜ベイクォーターのお知らせをば。

ゴールデンウィークの恒例となりました、

ハワイアンフェスティバルのステージ。

カマヌフラレアは24日の13:50から

ショーグループ、タヒチアン中級、

ケイキネネ、ジュニアクラスに

ロコマイカイ中級、そして!

香代子先生と香先生が出演しますよ〜。

連日ではありますが皆さん是非、

遊びにいらしてくださいねっ。*\(^o^)/*

ハワイアンフェスティバル

その日、香代子先生がお休みをくれたので、

私は失礼させていただきます。m(_ _)m

では、また〜。
  

Aloha,
Halau O Ka Manu Hula Leʻa

無料体験実施中!
http://www.kamanuhulalea.com
横浜・藤沢 フラスタジオ カマヌフラレア