あ〜した天気にな〜れ

Aloooha!

日本から約6時間45分

ハワイはオアフ島ワイキキで

フ〜ラフラしていました、

カマヌフラレア代表の知美です。

只今ホノルル→羽田の機内の中、

香代子先生は隣でぐっすりお休みです。

香代子先生のお疲れのバロメーター、

口唇ヘルペスがこんにちはしてしまい、、、

G.W.のスケジュールが心配ですが、

明日4月29日金曜日はロコモコサンセット

久しぶりの出演なので、とても楽しみです。

久しぶりも久しぶりの何年ぶりだろう。

いつもスケジュールが合わずでしたが、

今年はケイキネネ、ジュニア、

ショーグループ、タヒチアン中級、

と引っ提げて、頑張ってきま〜す。

カマヌフラレアの出演時間は後ほど地上で。

お台場と言えば海浜公園のBlue Tableさん。

もちろん 寄って帰ろうと思っていますが、

予約してない、、、大丈夫かぁ?

って、大丈夫ではありませんでした。

明日の一般営業は16時までだそうです。

あらためまして、ただいま戻りました〜。

スタジオ寄ったりなんだしてこんな時間。

お知らせが遅くなり申し訳ないです。

カマヌフラレアの出演時間の目安は、

ジュニアが11:45

ケイキネネが12:50

タヒチアン中級が13:00

ショーグループが14:20

フィナーレが15:40

となっております。

最後にはビーチクリーンもするので

皆さん是非ご参加くださいね。

ってさ〜、何?雨?

香先生から入った情報によると、

明日のロコモコサンセットは開催予定です。

最終決定は明朝7時にするとのことですので

わかり次第ブログでお知らせいたしますね。

出演者の皆さん、応援の皆さん、

とりあえず、ブログチェックお願いします。

では、また明日。

晴れますように!!

  

Aloha,
Halau O Ka Manu Hula Leʻa

無料体験実施中!

http://www.kamanuhulalea.com
横浜・藤沢 フラスタジオ カマヌフラレア