サイトアイコン Halau o Ka Manu Hula Le'a

やる気 元気 しごき

Aloooha.

中省略

知美です。

オフィシャルのブログが調子が悪いので

アップ出来るかわかりませんが

ちょっとチャレンジしてみますね。

今回のハワイも意味のあるものとなり

強行突破して本当に良かったです。

レッスン時間は長くはなかったですが

ブランディ、アンティ、アンクルジョニー、

しまいにはターシャまでからも見られ、

体中の毛穴という毛穴から汗が噴き出した。

かろうじて心の汗は出ずにすみましたが

最近はなかなかこんな機会はなかったし

自分の踊りもアドヴァイスを受けて、

もっともっと頑張らなきゃと思いましたよ。

大会の踊りに全員の動きを合わせるため、

楽な踊りになってしまっていたのかも。

違〜〜〜う!

踊りを皆に合わせるんじゃないんだ!

皆が踊りに合わせていくんだ〜〜〜!

そう、前に言われたことすぐ忘れちゃう。

かなり反省、、、行って良かった。

やはり、教えてもらうのは楽しいですね。

たっくさんの気づきがありましたし、

香代子先生も私もやる気スイッチオン!

クプナ大会メンバーの皆、待ってろ〜。

とか言ってぇ、明日楽しみにしてて。

皆で一緒に頑張りましょうねっ!
  

@ Neal S. Blaisdell Center, April 2016

I Mua!

Aloha,
Halau O Ka Manu Hula Leʻa

無料体験実施中!

http://www.kamanuhulalea.com
横浜・藤沢 フラスタジオ カマヌフラレア