地元イベント🌴

みなさん、alo〜ha😊

毎週火曜日に登場のkaoriです🌴

今回はハワイアンタイムでお届けしています😜

今日も風が強い〜ですね。

オンショアで我が家まで波の音が聞こえてきます。

結婚するまでは内陸にいたのですが

今は海側にいます🌊

その海側、この辺りは地域イベントが多く、先日、こちらのイベントに遊びに行って参りました。

行かれた方いますか?

2日間で9万4千人が集まったそう。

屋台はもちろん🌭🍗🍜🍻

メインステージではフラもあったり🌴

こういうイベントにも出てみたい〜って

思いますが、湘南地区で活躍しているチームって言ってました😭

お天気も良くとっても楽しい1日でした!

それでは、明日はお台場ハワイフェスティバルでお会いしましょう〜!

kaoriでした🌴