ロコモコサンセット2016 The final episode

Aloooha!

知美です。

やっときましたロコモコサンセット2016の最終回。

今回の写真も、ロコ中M美ちゃんありがとうございま〜す。

最後はショーグループとジュニアがコラボして踊りました。
     

 
実は、この曲がロコモコサンセットのトリになっていて、

しっかりキメないといけなかったポジションでして、

充分可愛かった、間違いなく可愛かったと思うのですが。。。

知美先生は、皆もうちょっとキメられたかなぁとも思ったりしてますよ〜。  

でも、砂にまみれても可愛すぎるカマヌっこたち。良く頑張りました〜。

ショーグループの皆は明日もビシッとキメていきましょう!

 

そして見たくても目を開いていられないという悪状況の中、

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

   

いつも温かく応援してくださって、本当に感謝感謝です。

皆さんどうぞ、ゴールデンウイーク最後までお付き合いくださいね〜。

お台場ハワイフェスティバル最終日の明日、5月8日日曜日、

17:00からと19:00からの2回!外のパレットプラザステージで踊ります。

もし天候が悪くても、室内の教会広場でゆっくりご覧いただけますよ。

大人時間の夜カマヌもどうぞお楽しみくださいね〜。

Aloha,
Halau O Ka Manu Hula Leʻa

無料体験実施中!

http://www.kamanuhulalea.com
横浜・藤沢 フラスタジオ カマヌフラレア