Youは何しにハワイに?

Aloooha!

本日よりまた

横浜西口徒歩5分

明るい日差しの気持ち良い

アロハいっぱいのフラスタジオ

ハラウオカマヌフラレアで

フ~ラフラしています、

知美です。

ハワイではた~っぷりと

英気を養ってきましたよ。

今回の渡布は仕事っていうか、

プライベートっていうかね。

目的はこちら~↓ ↓ ↓

Happy Baby Shower!!! \(^o^)/ \(^o^)/

Tーシャにはサプライズだったので、

ハワイに行くことも皆には内緒でした。

このネットワーク時代においては

どこでバレるかわからないでしょ~。

なので、誰にも言えなかったの。

皆もお祝いしたかったかな、ごめんね。

U.J.に、僕の隣に座りなさいと言われ、

なぜかV.I.P.的なテーブルに、、、

っと、レッスンの時間なので続きはまた。

Aloha,
Halau O Ka Manu Hula Leʻa

無料体験実施中!

http://www.kamanuhulalea.com
横浜・藤沢 フラスタジオ カマヌフラレア