TeivaLC Special collaboration stage ~TiareTahiti

Iaorana!!!

毎週火曜日に登場のkaoriです🌴

今日もまだまだTahiti気分😊

日曜日、TeivaLCライブにお越しいただいたみなさん、ありがとうございました!!

お楽しみいただけましたか?

いただきましたよね〜😍

たくさんのカマヌっ子。が来てくれて
香代子先生も私も幸せでした。ありがとうございました。

そしてTeivaのあの素敵な歌声…😍😍😍

堪らないですよね😍

これはライブに行った人にしか分からないですよね。

特にMーちゃん😍また会えて良かったね💕

藤沢クラスのみんなもTeivaの歌声にやられたみたいで涙してました😭

こちらの仲間達も来てくれました❤️

私達も踊りながらTeivaを堪能。贅沢です。

楽屋で香代子先生とも

Teiva最高ですよね!

本当に歌が上手いですよね←当たり前なんですけど。

なんて言いながら幸せ気分でした。

今回は

他のタヒチアンのお教室の先生やフラスタジオの先生ともご一緒出来て楽しい時間でした。

手前から

亜里に似てたNAGISA先生

明美に似てたひとみ先生

そしてアッキー先生

どの先生もほーんとに素敵な先生でそして可愛いくて、嬉しかったです😊

また何処かのステージでご一緒できる日を楽しみにしています😍

カマヌ5月場所もだんだん千秋楽が近づいてきました。

残すは

5/27(金) ハレノヘア イアス店にて

19時〜、20時〜、21時〜

アグネスさんのライブにダンサーとして出演の、アグネスさんが名付け親のリアルバービーことOKちゃん。

頑張ってね👍

5/28(土) 18時ぐらい〜、

5/29(日) 14時くらい〜

カフラホアのステージで踊ります。
出演のみんな頑張ってね!!

5/29(日)19時〜横浜モアーズ ビアガーデン

カマヌ初登場です🔰

みんな、是非遊びに来てね〜🍻

それではまた火曜日にお会いしましょう!

kaoriでした🌴