Sweet Voice

ハーイ、ヘンディです!

ここのところやけにダンサーとしての出番が増えた香代子で〜す。

本当に遅咲きデビューと言いますか、

単に人手不足と言いますか、

若手はどこにいったんだよ〜と嘆きのお声が聞こえてきそう( ´艸`)

 

IMG_9567

 

先日の日曜日もご指名頂きまして、

素敵な先生方とご一緒にTeiva LCライブに出演してきました。

 

IMG_9458

 

カマヌっ子の皆様、た〜くさんの応援ありがとうございました。

私と香先生だけにクプナ率高いですね( ´艸`)

Teivaの歌唱力は言うまでもないですが、

彼の甘いムードにやられた女子はMーちゃんだけじゃないっ!

 

aillis20160524065344

 

香先生もTeivaのエスコートに笑顔が隠しきれない。

んも〜、

ここは大人のムードで素敵に出るんじゃないのか〜?

 

IMG_9461

 

かくゆう私もねε=(≧m≦)

 

この日、Teivaは一部二部とと30曲以上も歌ってましたが、

最初から最後まで一曲一曲心を込めてフル熱唱!

そういうところがお客さんの心を熱くしちゃうんだな〜。

わかる〜。

大事なことよね。

 

IMG_9456

 

気さくなところも人気の秘訣なんでしょうね。

あれ?

知ちゃんも最近気さくですねってよく言われてるよね。

うふふ。

人気者の秘訣(≧m≦)

 

IMG_9566

 

ライブ終了後は、HINANOビールで打ち上げ。

最近、色々な先生方と共演する機会がすごく増えました。

ソロで魅せるって技術だけじゃなく本当に難しいですからね、

素敵な先生たちの踊りに私たちも良い刺激を頂いてます。

 

FullSizeRender

 

そうそう、お酒も入りガールズトークになりまして、

色々お喋りできたのも楽しかったです。

でね、

言われましたよ、やっぱり。

最近カマヌさんメンバー変わってますか〜?って。

美女インストラクターや若手は何処行った〜って皆さんご心配してくださってるようで・・・

まさか揃いも揃って結婚ラッシュ、出産ラッシュとは皆さん知らないですものね。

ですよね。

すいませ〜ん。

もうしばらくトモちゃん&カヨちゃんコンビをお楽しみくださいませm(_ _)m

 

 

昨夜Galleryページ更新しました。

良かったら見てくださいね〜。

カマヌフラレア公式HP Gallery

 

あっ、まだKOKUA SHOWもお台場大人デイもロコモコもアップしてないっけ・・・

Tつ兄さん、お写真くださ〜い!

 

 

 

Aloha,
Halau O Ka Manu Hula Leʻa

無料体験実施中!

http://www.kamanuhulalea.com
横浜・藤沢 フラスタジオ カマヌフラレア