The 2nd Day of Ka Hula Hoa 2016 Spring

今日は午前中から夕方ちょい前まで、体育館での大会レッスンがあって、ヘトヘトでスタジオに戻って、ほっと一息。

昨日の話でもするかな〜なんて、ブログ書き始めたら、急に代講することになってしまったので記事を保存、、、

したつもりになってたのに!アップされていたようで、、、大変失礼しました。というか、すっぴんを見られたようにお恥ずかしい。

Aloha, 知美です。

朝から大会レッスンで雷も落ちたしとしと雨の横浜、昨日じゃなくって本当によかったぁ。

そう、昨日は午後にカフラホア、そして夜はビアガーデンと、皆で楽しい一日を過ごすことができました。 

昨日のカフラホアにもたくさんのお客さまにお越しいただきまして、本当に感謝しています。時間さえ許せば、お一人お一人にお礼を言いたいくらい。

とは言え現実は難しいので、この場を借りて皆さまに御礼申し上げます。ありがとうございました。m(_ _)m

そんなラッキーな昨日の出演者は、タヒチアン初・中級、 

只今ケイキのアシストを勉強中の高校生のHか。最後のソロはさすがバッチリ決まってましたね。

そして、Hかがアシスタントをしているケイキネネクラス

今期からジュニアに上がった子が多く、ネネクラスはぐっと少なくなってしまいました。

踊りでは香代子先生に注意を受けていましたが、控え室では高学年が低学年の面倒をしっかり見られて、これからが楽しみなメンバーです。
 

っと、ごめんなさい。もう限界、、、眠いいいいい。今日はこれで終わりとさせていただきます! 

 クプナ中級とチュチュクラス、ジュニア、ワヒネ中級、ショーグループの話はまた明日にでも。

今日も読んでいただきありがとうございました。おやすみなさーい。

Aloha,
Halau O Ka Manu Hula Leʻa

無料体験実施中!

http://www.kamanuhulalea.com
横浜・藤沢 フラスタジオ カマヌフラレア