豪華最終公演!

ハーイ、ヘンディです!

みなさん、おはようございまーす。

今朝はシトシト小雨が降っている横浜。

こんな日は梅雨が来たって実感しますね。

週の初めの月曜日、雨に負けず元気に過ごしていきたいですね。

 

IMG_0173

 

今朝は金曜日のKa Hulaの模様をお伝えしたいと思います。

この日は12年続いたKa Hulaの最終公演でした。

歴代のハワイアンゲストの想いも熱く、

クムやミュージシャンが次から次へと何曲も踊ってくれて、

満員のお客様の期待を裏切らないとっても豪華なステージでした。

 

IMG_0070

 

今年のミスアロハの登場には会場全員がため息。

まるでディズニーの世界!

目の前でシンデレラが舞っているようでした♡

 

IMG_0101-0

 

ホント、美しい♡

 

IMG_0073

 

そんな彼女をカメラ片手に舞台袖で見守ってるロバート。

可愛いクムです( ´艸`)

クムロバートのフラも相変わらずの美しさ。

どこまでもクリアでさすがの一言でした。

 

IMG_0080-0

 

そしてKa Hulaと言えばこの方、

司会もこなすS野社長!

  

IMG_0109

 

ハワイアンゲスト達からはサプライズでレイが贈られ、

誰もがS野社長への感謝の言葉を伝えていました。

照れ隠しなのかS野節が炸裂。

会場の笑いを取ってました(*≧∪≦)

 

IMG_0140

 

S野社長、12年間お疲れさまでした!

愛が溢れる素敵な最終公演でしたね。

また新しく生まれ変わるコンサートを楽しみにしております!

 

 

次はお待ちかね!

この日出演のカマヌフラレアダンサーについて書きますね〜。

それではまた後で。

香代子でしたー(≧∇≦)

 

 

Aloha,
Halau O Ka Manu Hula Leʻa

3歳から大人まで無料体験実施中!
http://www.kamanuhulalea.com
横浜・藤沢 ・久里浜
フラ タヒチアンダンススタジオ
ハラウオカマヌフラレア