順調

Aloha 香代子です!

 

昨日は出発前最後の練習を終えました。

時間があればあっただけ完成度は上がるのでしょうが、

4か月の限られた時間で、

出来るだけのことは全てやりました。

選抜メンバーではなく、

今大会もまた新たに希望者を集めての挑戦。

新しい曲に新しいメンバー。

ハワイ本大会に出場するにはかなり無謀ですね。

 

毎日毎日本当によく練習しました。

何度も怒り、

何度も何度も同じ所を繰り返し練習。

いつまでたっても最初の1分が満足に揃わない。

次に進みたいのに進まない。

終わりはあるのか〜?と何度も匙を投げたくなりました。

教える方も教わる方もヘトヘト。

体力も精神も疲れ果てたことでしょう。

それでも根をあげず頑張った35名に今拍手を送りたいです。

あっ、

知美先生にも(≧∇≦)

 

心配していた裏方仕事も、

昨日から嘘のようにスムーズ。

有難いことに沢山の方が協力して下さり、一つずつ解決しています。

心配続きでイライラしてた私に、

「香代ちゃん、大丈夫だよ。色々あったけど、今のところ順調だよ」

そう知ちゃんが言ってくれた通り!

 

今はワクワクしてます。

大好きなアンクルジョニーやアンティに

良くやったと言って頂けるよう

最後まで良い緊張感を持って練習の成果を出し切りたいです。

 

 

あの感動をもう一度!!!

大会メンバー、

頑張ろーねー*\(^o^)/*

 

Love you all,

Kayo

 

 

Aloha,
Halau O Ka Manu Hula Leʻa

子どもから大人まで無料体験実施中!
www.kamanuhulalea.com
横浜・藤沢 ・久里浜
フラ タヒチアンダンススタジオ
ハラウオカマヌフラレア