ありがとうございました!

aloha🌴

毎週火曜日に登場のkaoriです😊

日曜日はハレノヘアにてアグネスさんのライブで踊らせていただきました。

アグネスさん、今回もとても楽しい時間をありがとうございました!

そして、応援に駆けつけてくれたクプナのみんな、ありがとう✨✨✨

そして、

上級のKちゃん、ありがとう!

2ndステージで出て行ったら顔が見えてびっくり😳したけど嬉しかった😆

そしてKちゃんHちゃんもありがとう💕

そしてそして忘れちゃいけないこの方達

いつもありがとう!!

私事ですが、

私の旦那さんが6月生まれでして、

ショーの途中で、

アグネスさんにHappy Birthday♫を歌ってもらっていました。みんな、サプライズありがとう!!

アグネスさんとお仕事を一緒にさせていただくようになってから、月日はかなり経つと思うのですが、

実は今回アグネスさんと初めて合わせた曲があったのです!2曲も!!


そのうちの1曲。

楽屋でお話しし過ぎて(笑)すっかりこの曲の打ち合わせをせず😱気づいたのはアグネスさんが楽屋から出てしまった後😰

でも、アグネスさんを信じて、ちょっと不安な時はアグネスさんの顔を見て、するとカヘアを言ってくれて。

初めてでしたが、とーっても気持ち良く踊らせていただきました。アグネスさんの声の伸びというかライブならではの歌声にゾクゾクしながら、踊り手も感情が入ります。

しかも生徒さんからフレッシュレイとココをいただき…それをつけて踊りました✨

最高に幸せな時間でした。

見に来ていただく事、に常に感謝の気持ちを忘れず、

みなさんにもっと楽しんでいただけるよう

初心を忘れず、これからも精進していこう🔰

そう、心から思った日でした。

見に来てくれた皆様

そして

アグネスさん

ありがとうございました😊😊😊

それではまた火曜日にお会いしましょう。

kaoriでした😊