母は偉大なり

Aloha 香代子です!

今日も梅雨の晴れ間の良いお天気ですね。

週の初めの月曜日、元気出していきましょーね。

 

さてさて、

書きたい話は山ほど溜まってますが、

今日はこの話を。

最近アンティDからよくメールが届きます。

大会は終わったので、

仕事がらみはほとんどなく、

お互いに孫自慢、息子自慢( ´艸`)

 

IMG_0086

 

こーんな可愛いRiverの写真を何枚も送ってくれます。

待望の男の子の誕生が嬉しくって仕方がないのでしょうね。

そりゃそうです。

 

IMG_0101

 

可愛いだけじゃなく、なんだか大物になりそうな予感もしますね。

待望と言えば、

我が家にも可愛い可愛い次男坊が出来まして、

ワンコ大好きのアンティは自分のことのように喜んでくれています。

カヨコも時間のある時にトフィーの写真送って〜と書いてくれるので、

 

IMG_0494

 

なるべくジェムと一緒の写真を送るのですが、

返信にはトフィーのことだけ( ´艸`)

前はジェムのことばっかりだったのにね。

アンティは孫達といることが心から幸せって、

カヨコ達ファミリーにもトフィーがたくさんの幸せをくれるはずよって。

ふふふ。

そうですね、アンティ。

私もすっかりアンティDのように、仕事以外は家に引きこもってます。

 
 

前から常々思っているのですが、

アンティDと知美先生は共通点が多い!

ワンコ愛は誰よりもあり、

大の手芸好き、

大のディズニー好き、

暇があれば家に引きこもりたい派で、

A型の几帳面なところ、

手先が器用で、頭が切れる、

そしてなにより、おっかない( ´艸`)

けど、

最後の最後まで面倒みるのは結局この人って感じのところ。

 
 

カニレフアは天才、鬼才のアンクルジョニーあってのハラウだけれど、

アンティDのサポートは計り知れない。

カニレフアだけでなく、今はたくさんの日本のハラウまで、

ハラウの細かいことすべてはアンティが面倒見ているのです。

今回の大会でもアンティDがいるのといないのとでは大違い。

決して表には出ませんが、アンティの力は偉大です。

 
 

知美先生がカマヌフラレアのアンティDなら、

私は?といっても勿論U.J.にはなれない。

その代わり、

アンクルジョニーの大切にしているカニレフアの精神を日本で受け継ぐ伝道師にはなれると自負してます。

U.J.語らせたら日本で私の右に出る人はいないんじゃないかな〜。

なぁんて言ったら怒られそうですが、

U.J.愛についてはまた今度書きますねー。

 
 

あー、最後にアンティとの写真のせたかったけど、

一枚もなし(;_;)

わかりすぎるって、ダメね〜。

 

 

Aloha,
Halau O Ka Manu Hula Leʻa

3歳から大人まで無料体験実施中!
http://www.kamanuhulalea.com
横浜・藤沢 ・久里浜
フラ タヒチアンダンススタジオ
ハラウオカマヌフラレア