敏腕ジャーマネ榎本の「昨日は中野サンプラザ!」

Aloha! 知美です。

写真では分かりにくいかと思いますが

横浜は大雨で大変なことになっています。

いくら駅近とはいえ、これは厳しいよね。

皆来られないだろうなぁ。( ; _ ; )/~~~

あっ、一応スタジオで待機してますが

皆さんお気になさらずお休みください。

さて、昨日のお仕事は久々のテレビ収録。

朝、自分の担当クラスのロコマイ初級と

代行でクプナ中級のレッスンを終えてから

東京は中野のサンプラザへ向かいました。

KONISHNIさんのバックダンサーです。

いや、バックダンサーのお世話に。

1週間前、韓国へ旅行中に受けた仕事。

丁度おひとり様焼肉ランチ食べてる時〜。

いっ、1週間後にダンサー4人!?

しかも平日の昼間って、、、

Taupouちゃん、無理言うわ〜。

しかしながら、お任せくださいませ。

敏腕ジャーマネ榎本、確保いたしました。

暇人4名。(≧∇≦)


香先生、チェケ、香代子先生、里沙ちゃん、

おかげ様で本当に助かりました。m(_ _)m

しかもうちの所属タレント、、、

所属ダンサーの若手から大御所までが

良い仕事をしてくれるんですよ。

打ち合わせなしのリハ、本番って、

こんな的確に動いてくれる子たちは

なかなかいないよって思うのは、

マネージャーバカでしょうか。

そんなことはございません。

本当に、皆良く頑張ってくれました。

おっ?この雨の中、生徒がやってきた〜。

タオル持って行ってあげよ。

話の続きはまた後ほど〜。

Aloha,
Halau O Ka Manu Hula Leʻa

3歳から大人まで無料体験実施中!
http://www.kamanuhulalea.com
横浜・藤沢 ・久里浜
フラ タヒチアンダンススタジオ 
ハラウオカマヌフラレア