敏腕ジャーマネ榎本は、ダンサーさんがいてこそです!

Aloha! ジャーマネ榎本です。

先日の公開録画も無事に終え、

今週からイベント目白押しなので

ハワイ日記の隙間隙間にお知らせです。

まずは7月22日、今週の花金は

横浜モアーズのハワイアンビアガーデン。

フラショーは19時からとなります。

皆さん是非遊びにいらしてくださいね〜。

そして次の日曜日には東京の新小岩です。

アグネス〜ゥ! ( ̄O ̄;)  呼び捨て。

旅行に出かける前にオーダーしていった。

「先生、突然ですけど来週の日曜日、

ポイボールの出来るダンサーお願いっ。」

ぅおおおいいいっ! ((((;゚Д゚)))))))

またまた急なオーダーでございました。

しかも今は数少ないマオリダンサー、、、

でもご心配なく!私にお任せください! !

ここはジャーマネ榎本の力の見せ所です。

私を信頼して依頼してくださっている、

アグネス姉さんの期待に応えるべく、

あらゆる人脈と知力体力を酷使して、

素晴らしいダンサーを手配いたしました。

カオリンありがとう!

ははは、、、ライン1本でゲット!

いやいや、せっかくのオフの日ですが、

アグネスさんならもちろん喜んで、

と快く引き受けてくれました。m(_ _)m

ありがたいです。

いくら私が敏腕でお仕事をいただけても

踊れる子がいないんじゃ話にならない。

ダンサーさんがいてこそのジャーマネです。

今後ともよろしくお願いいたします。

今週の日曜日、7月24日の17時40分

新小岩にアグネス・キムラさんの登場です。

新小岩には、武蔵川部屋があるので

若い衆を連れて見に行きたかったけど、

日曜日は名古屋場所の千秋楽なのよ〜。

非常に残念です。。。本当に残念です。。。

私の代わりに誰か写真撮ってくれないかな。

お近くにお住まいの方いらっしゃいましたら

是非是非、応援に行ってあげてくださいね。

新小岩の駅から続くルミエール商店街に

美味しい台湾デザート屋さんがあるの。

名前なんて言ったかなぁ〜。


Aloha,
Halau O Ka Manu Hula Leʻa

3歳から大人まで無料体験実施中!
http://www.kamanuhulalea.com
横浜・藤沢 ・久里浜
フラ タヒチアンダンススタジオ 
ハラウオカマヌフラレア