新小岩えきひろフェスティバル

alo〜ha😊

毎週火曜日登場のkaoriです🌴

先週金曜日は横浜モアーズビアガーデンで踊って参りました。

そして日曜日には

こちらで踊って参りました‼️


↑この写真は私達の出番の次に、地元のタヒチアンチームが踊っていました。

ご一緒したのは…

アグネスさんと、川上さん😊

楽屋はブルーテントだったので…

青の世界(笑)

今回は先ほども書きましたが

アグネスさんのステージの次が地元タヒチアンチームの出演だったので

私達はフラとマオリ‼️

久々のマオリでかなり緊張〜。

しかもアグネスさんもロングポイを回す!

2人で大道芸人〜なんて言って笑ってました(笑)


写真だと分かりずらいのですが

アグネスさんも楽屋で練習しています😆

2人、黙々と回してました(笑)

本番は…!


どうにか成功?!

このあとのアグネスさんのロングポイ、

会場からは歓声や拍手が聞こえたので盛り上がったんですね‼️

50分と言うステージだったのですが

アッと言う間のステージでした。

会場にはクプナ初級のMちゃん、

ワヒネ初級Rのママ、

そして学生時代の親友が旦那さんと見に来てくれました‼️

ありがとうございました‼️

ステージに出て踊っている最中に気づいたので

急に少し緊張してしまいました😅

カマヌは今週末もイベントに出演です。

🌴7/30土曜日 20時〜 横浜西口まつり(横浜ビブレ前ステージ)

🌴7/31日曜日 17時〜 ウクレレピクニックでBon Dance

17:52〜 ウクレレピクニック カマヌフラレアショー

みなさんのお越しをお待ちしております。

また来週にお会いしましょう、kaoriでした🌴
3歳から大人まで無料体験実施中!

http://www.kamanuhulalea.com

横浜・藤沢 ・久里浜

フラ タヒチアンダンススタジオ 

ハラウオカマヌフラレア