日曜日はUkulele Picnic ~♪

Aloha! 香代子です。

今日は朝から涼しい曇り空。夕方前には雨降っちゃいましたね。

一体梅雨明けはいつになるのやら。

すっきりしないお天気が続いてますがー、

今週末こそ夏本番になってもらわなくては!

 

先日お伝えした通り、

今週土曜日はこちら↓

 

img_1343

 

横浜西口夏祭り!

浜っ子の私としては、横浜=西口で育ってますからね、

西口を愛するものとして頑張って踊らせていただきます!

出演は夜8時ですよー。

ぜひ遊びに来てくださいね。

 

そして続いて日曜日は、

今年で17回目を迎えるというウクレレピクニック!

30日、31日と二日間赤レンガで開催されますが、

カマヌフラレア出演はやしの木ステージにて日曜日の夕方5時52分からです。

なんとも細かいタイムスケジュール( ´艸`)

持ち時間めいっぱい使って、

ワヒネ初級、上級、ケイキ、ジュニア、ショーガール、タヒチアンクラス

が踊りますのでこちらも応援宜しくお願いします。

 

そして、

応援に来て下さるなら是非皆さんに参加して欲しいのが、

 

〜みんなで弾いて歌って踊ろうタイム〜♪

 

カマヌフラレア出演直前の5時から!

ウクピクHPに楽譜やBonダンス振り付けビデオものっています。

↓ ↓ ↓

Ukulele Picnic

皆さん、これ見て予習しておいてくださいね。

 

 

IMG_0076

 

はいっ。

私たちも真面目にBon ダンス練習してますよー。

 

IMG_0060

 

ハハハ。

実はですね〜、

つい先日Bon ダンスのお手本としてステージ前で踊ってくださいと依頼がありまして、

ハワイアンで盆踊りと聞けば、

あれ着て踊っちゃうよね〜と

昔の衣装を引っ張り出してくるよう上級チームにお手伝いを任命いたしました。

 

IMG_0067

 

さすが昭和女子達。

盆踊りに関してはケイキよりもノリがいい( ´艸`)

皆さんのお手本になるよう私も練習しなくっちゃ。

 

IMG_0336

 

 

皆さーん、

日曜日はBon ダンス一緒に踊りましょーねー。

弾ける方はウクレレ持参で!

カマヌフラレアステージもお楽しみにっ!

See you at Ukulele Picnicヽ(≧∀≦)ノ

 

 

 

Aloha,
Halau O Ka Manu Hula Leʻa

3歳から大人まで無料体験実施中!
http://www.kamanuhulalea.com
横浜・藤沢 ・久里浜
フラ タヒチアンダンススタジオ
ハラウオカマヌフラレア