里沙の「昨日は原宿!」

aloha♡
りさです。
昨日は久々に原宿に行きました。

人の多さに本当〜にビックリ!!

そして今流行りの○○○○Go!やってる人がたくさん(*’Д’)ゞ

学生さん達は夏休みなんですね。

梅雨明けもようやくしたみたいで、いよいよ夏到来!

暑いけど、この季節いいですよね〜
そして私は、なぜ原宿に行ったかというと…
こちら!

昨日は久しぶりにエコモマイさんとの共演。

ラドンナというミュージックレストランで踊らさせていただきました。
お客様との距離が近く、ステージからお一人お一人の表情までしっかり見えてしまうという中でとても緊張しましたが、皆さん喜んで見ていただけていたのがとても嬉しかったです。
カマヌチームも応援に来てくれていたし、嬉しかった〜(^^)

本当ありがたいです♡

リハーサルが終わり、1stステージがはじまります。

エコモマイさんはお先にステージへ。
いってらっしゃーい!の1枚!

エコモマイさんのステージはいつもノリノリになれる曲ばかり。
Pua OlenaのレゲエバージョンやTahuwahuwaiのロックバージョン。
聞いた事ありますか?
もし無いという方は、8月にショークラスOケイちゃんがこちらのレストランでエコモマイさんとご一緒するのでよろしかったら是非〜☆
そんなOケイちゃんとCェケも昨日は来てくれましたよ。

私たちダンサーは、曲毎にお衣装チェンジをします。

曲に合うような衣装や飾りを考えて選んでいますが、ご一緒したエコモマイさんも今回は1stステージと2ndステージでお衣装チェンジされていました〜。

皆さんとても爽やかでお似合いです☆

ダンスコラボもできて楽しかったです!

↑↑

息ピッタリ*\(^o^)/*
それでは皆さん、暑い日が続きますが熱中症にはお気をつけくださいね♡
りさでした。

Aloha,
Halau O Ka Manu Hula Leʻa

3歳から大人まで無料体験実施中!
http://www.kamanuhulalea.com
横浜・藤沢 ・久里浜
フラ タヒチアンダンススタジオ 
ハラウオカマヌフラレア