サイトアイコン Halau o Ka Manu Hula Le'a

ウクレレピクニック Shall we BONダンス?編

Aloha! 選挙もなく、勝手にトップリーダー知美です。

 

 

昨日、今日とスコールに見舞われている横浜ですが、

 

 

ウクレレピクニックは皆の日ごろの行いがよろしく、

 

 

ショーの最中にこんな素敵な贈り物が届きましたよ。

 

 

さてさて、昨日は色々あって話が長くなりそうなので、

 

 

とりあえず今日は、みんなで踊ろう「BONダンス」から。

 

 

前日に見学に行って初めて知った、舞台上で踊ること。

 

 

皆さんの見本になって左右逆の踊りの振りを見せること。

 

 

主催者の方には大変だからやりやすい方で、と言われましたが、

 

 

やはりご参加下さる皆さんが踊りやすいようにと

 

 

 

ワヒネ上級さん、左右逆の踊りをゲットだぜ!

 

 

 

 

皆よく頑張りましたね、皆よく出来ました〜。

 

 

 

ご参加の皆さんにも楽しんでいただけたようで良かった〜。

 

 

 

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

カマヌ ワヒネ上級盆ダンス愛好会の皆さん、お疲れ様でした〜。

でも、本番はこれから、、、

 

 

Aloha,
Halau O Ka Manu Hula Leʻa

3歳から大人まで無料体験実施中!
http://www.kamanuhulalea.com
横浜・藤沢 ・久里浜
フラ タヒチアンダンススタジオ
ハラウオカマヌフラレア