No Rain No Rainbow!

おはようございまーす!香代子です。

西口夏祭り、ウクレレピクニックにお越し下さった皆様応援ありがとうございました。

いつもいつもたくさんの方に声援を送っていただきALOHAなパワーいっぱい頂いてます!

本当にありがとうございます。

 

昨日は雨が降ったり止んだりで心配させてしまいましたね。

お天気かと思いきや、激しいスコールがやってきて、

知美先生も私も本当にどうなることかと気が気でなかったです。

でも、神様はちゃんと願いを聞いてくれました!

無事に皆んながステージで踊れたことに感謝します。

 

ジャーマネ知美先生が二日間とも客席から見てくれていたので、

きっとこれからT美節で書いてくれると思いますが〜( ´艸`)

昨夜から今朝にかけてケイキママ達からたくさんのお写真が届いてますので、

すぐやる課!

ってことでまずは昨日のウクレレピクニックの写真を少しだけシェアしますね。

 

IMG_0491

 

IMG_0503

 

IMG_0502

 

IMG_0508

 

IMG_0496

 

IMG_0504

 

IMG_0489

 

IMG_0493

 

IMG_0506

 

IMG_0486

 

そして最後はこちらー。

 

IMG_0495

 

そう!

こちらの写真はEバ様からですが〜(マハロ、Eバック)、Vァンスも同じこと言ってくれました。

カマヌフラレアが踊ってる時に虹が出てたよっーて。

嬉しいね。

 

IMG_0499

 

雨が降らない虹はない

No Rain No Rainbow

朝日の出ない夜はない

No Rain No Rainbow

明日のこない今日はない

この歌大好き♡

 

IMG_0501

 

今日から8月!

よーし!

また今日から新しい一日。

暑さに負けずみんな元気に頑張りましょーヽ(≧∀≦)ノ

 

Aloha,
Halau O Ka Manu Hula Leʻa

3歳から大人まで無料体験実施中!
http://www.kamanuhulalea.com
横浜・藤沢 ・久里浜
フラ タヒチアンダンススタジオ
ハラウオカマヌフラレア