今夜放送!

Aloha!  ジャーマネ榎本です。

皆さんお盆休みはいかがお過ごしですか?

榎本家のお盆は旧暦で7月なので

全く関係なし〜の家でのんびりです。

お出かけのあなたも、お家派のあなたも、

今夜はこちらでお楽しみください。

お待たせしました!「夏祭り にっぽんの歌」

本日8月14日日曜日の19:54から

テレビ東京にて放送されますよ〜。

メインゲストのKonishikiさんのコーナーで

ダンサーとして出演しています。

香代子先生、香先生、里沙ちゃん、チェケ

私は、ジャーマネで参加〜。\(^o^)/

この日は増位山太志郎さんと一緒だと聞き

用もないのに収録現場に駆けつけました。

Konishikiさんには、俺じゃないのかよ。

と言われましたが、そうなの、違うの。

増位山の甘々の歌声が聴きたくてねぇ。

あっ、でもコニちゃんの方が上手いよ〜。

(≧∇≦)ははは。

皆さん是非ご覧になってくださいね。

ハワイアン以外にも懐かしい歌ばかりで

17歳の方は興奮すること間違いなし!

あっ、私は母の影響で昔の歌が好きです。

その歳でよく知ってるね〜と言われます。

きっと皆さんも口ずさみたくなるはず、

昭和万歳!!

この方も全国ネット吐息でネットです。

Aloha,
Halau O Ka Manu Hula Leʻa

3歳から大人まで無料体験実施中!
http://www.kamanuhulalea.com
横浜・藤沢 ・久里浜
フラ タヒチアンダンススタジオ 
ハラウオカマヌフラレア