わたしの夏休み🌴

みなさん、aloha🌴

毎週火曜日に登場のkaoriです😊

今回のpostはプライベート‼️

良かったらお付き合い下さい。

金曜日からお休みをいただき兵庫県豊岡に行って参りました。

ここは主人の親友ご家族が住んでいる街でして…😆

初日に連れて行っていただいたのが日本の海100選の竹野浜という海‼️

日本海です🌊

ご覧いただいているように、めちゃめちゃ綺麗でしょう?

夏の海は穏やかでブルーのグラデーションが最高‼️

因みに真冬は荒れ狂うみたいですよ💦

こちらへ行ったのは2回目ですが

やっぱり最高👍

みんなはシュノーケルなんですが、わたしは水が怖いので😱浮き輪とゴーグルで😅

お魚いっぱい🐠さざえやアワビもいっぱい😆


2.3日目は同じ日本海でも岩場の五色浜へ行って参りました。

みんなでBBQ🍗

磯遊びをして、食べて飲んで…😆

童心に帰って楽しんできました。

そして8/14.夏祭り にっぽんの歌🎤

豊岡はテレ東入らず😭

でも、テレビを見た〜😆

という生徒さんやカマヌっこやその他お友達から…😆

連絡をいただき、

テレビを見た気分になりました😆

ありがとう😘

そして4日目、最終日‼️

出石そば、を堪能してきました。

みんなで60皿😆

(70皿だそうです(笑))

うち15皿完食し、

手形みたいなのをいただきました😆

ほんとに楽しい旅で

かーなーり、リフレッシュしてきました。

日焼けして真っ黒です✌️

今週のわたしのレッスンはいつも以上にテンション高いかな😆

生徒のみんな、覚悟(笑)

これからも笑顔😊いっぱいの、みんなで仲良く楽しいレッスンをしていきまーす!

それではまた来週お会いしましょう、

kaoriでした😆
3歳から大人まで無料体験実施中!

http://www.kamanuhulalea.com

横浜・藤沢 ・久里浜

フラ タヒチアンダンススタジオ

ハラウオカマヌフラレア