駒沢校の甘い誘惑

絶対に保存したブログが行方不明、、、

WordPressにはよくあることらしい。

これからは気をつけようと心に誓った

トップインストラクター知美です。

知性の知に、美貌の美で知美です。

さて、香代子先生の夏休みも明日が最終日。

お休みとはいえ、集金だぁ、支払いだぁと

なんだかんだスタジオに通ってくれたし、

まぁ、遠くに行かない限りは、いや、

行ったとしてもやはり仕事は気になるよね。

残り一日ですが、ゆっくりしてくださ〜い。

私も駒沢校の代行レッスン無事終了〜。

次々と迫る皆の差し入れの誘惑に打ち勝ち

見事横浜に帰還いたしました!\(^o^)/


これがあの有名な駒沢のお菓子攻撃かっ!

恐ろしや恐ろしや、、、((((;゚Д゚)))))))

駒沢校のスタジオはスペースがないので

普段は振り替えは受け入れていないのですが

今日は来週土曜日のイベント出演に向け

横浜校からもお二人が振り替えの合同練習。

皆で和気あいあいとレッスン出来ました。

大江戸ハワイフェスティバル楽しみですね。

皆さんありがとうございました〜。

Aloha,
Halau O Ka Manu Hula Leʻa

3歳から大人まで無料体験実施中!
http://www.kamanuhulalea.com
横浜・藤沢 ・久里浜
フラ タヒチアンダンススタジオ 
ハラウオカマヌフラレア