ダンナーズの甘い誘惑

Aloha! ダンナーズ担当、知美です。

27日、大江戸ハワイフェスティバル、

演出の都合上、ある曲の前座として、

出演することになりましたダンナーズ。

いつになく練習を重ねていたのですが

最終的には先生バカの私が薄目で見ても、

頭抱えるということになっていました。

それでも皆一生懸命に練習してるんです!

なのにどうしても上手く踊れないんです!

それもこれもお前のせいじゃ〜〜〜!

ダンナーズのトップダンサー、Mッチー。

3年前に海外勤務なんかになっちゃって

それから私のやる気具合が⤵︎⤵︎⤵︎して、

どんだけダンナーズのレッスンが減ったか!

可愛さ余って憎さ百倍じゃ〜。\(`ω´ )/

な〜んてこれは冗談ですが、(≧∇≦)

一時帰国中のMッチー王子が遊びに来たの。

私のレッスンが恋しいのかと思ったら、

レッスン後の飲み会参加が目的らしい。

写真提供Yす君

ずる〜い。

私はまだレッスンがあって行けなかった。

まあ、誘われてないんですけどね。。。

Mッチーにお土産だけはもらいましたよ。

オフィシャルにこんなネタでごめんなさい。

というわけで、全てMッチー王子のせい。

27日の大江戸ハワイフェスティバルは

アロハの心でご覧いただければ幸いです。

Aloha,
Halau O Ka Manu Hula Leʻa

3歳から大人まで無料体験実施中!
http://www.kamanuhulalea.com
横浜・藤沢 ・久里浜
フラ タヒチアンダンススタジオ 
ハラウオカマヌフラレア