No rain No gain

悔しくて悔しくて震える。。。知美です。

((((`へ´))))))))

雨どこ行った〜、雨〜!

カマヌさん、晴れ女なんだからっ!

あ〜ん、絶対大丈夫だったのにぃ。

強行突破して踊れば良かったね。

あ〜、残念過ぎる。

雨は地球に恵みをもたらす大切なもの、

大切なものだってよくわかってる、

わかってるから、降るなら降りなよ〜。

んにゃろ〜! っという思いを切り替えて、

今週末は8月最後のイベント出演です。

今日の分も皆で盛り上がっていきましょう。

大江戸ハワイフェスティバル

お天気関係なく安心して遊べますよ。

詳しいことはまた、明日落ち着いてから。

それにしても悔しいいい…>_<…


It was rainy day…Jan. 15th 2015

これ、発表会2日前ですね。

Kokua傘、、、絶賛売れ残り中。

どこか寄付できるところ、知りませんか?

Aloha,
Halau O Ka Manu Hula Leʻa

3歳から大人まで無料体験実施中!
http://www.kamanuhulalea.com
横浜・藤沢 ・久里浜
フラ タヒチアンダンススタジオ 
ハラウオカマヌフラレア