お江戸日本橋朝四ツ着でどうぞよろしく

Aloha! トップインストラクター知美です。

毎週金曜日は私の公休日ですが、

明日のショーが整わず、今日も出勤の私。

でも来週前半は夏休みをいただきますし、

やること無いから別に良いんですけどね。

事務仕事は苦手〜、レッスンは楽しいけど。

昨日も昼間っから頑張っちゃいました。

ロコ中のレギュラーレッスンからの〜

明後日の土曜日に踊る大会メンバーと

ショーグループの特別レッスンがあって。

そしてワヒネ中級のレギュラーレッスンへ。

ほぼ休憩時間なしの9時間レッスン!

あっ、途中でおにぎりをパクつきましたが、

あっ、ゆで卵も、どら焼きも食べたわ、、、

流石に疲れたのよ〜。体より頭がヘトヘト。

でも皆が頑張って練習してくれているので

明日は良いショーが出来ると思います。

第一回目のハワイアンイベント、

大江戸ハワイフェスティバル

カマヌフラレアの出演は明日27日土曜日。

12:00 〜 Dancers

出演 — ヘンディ香代子・ケイキネネ・ジュニア・タヒチアン中級

13:40〜 KONISHIKI ライブ

出演 — ヘンディ香代子・榎本知美・ケイキネネ

17:00〜 ハラウオカマヌフラレア ショー

出演 — ヘンディ香代子・榎本知美・ケイキネネ・ケイキカネ・ジュニア・ワヒネ初級・クプナ中級・ダンナーズ・ショーグループ・クプナ大会メンバー

の三ヶ所で頑張ります!!

そして明日はフラだけではなく、

KONISHIKIさんと武蔵川親方による

オープニングの鏡開きが11:15、

13:00〜武蔵川親方と武蔵国と

勝手に弟子入り私のMC師匠、

横野レイコさんとのトークショーがあったり

フラもマウイからのゲストダンサーや

日本で数少ないカネフラダンサーを率いる

Sん先生のハラウが踊ったりと盛り沢山!

皆さ〜ん!是非是非、オープニングから、

ラストまで楽しんでいってくださいね。

香代子先生も私も朝四ツ、11時からいます。

一緒に楽しもうね〜。\(^o^)/\(^o^)/

ってそこかいっ! 写真はイメージです。

これ今年のウクレレピクニック後ね〜。

私は残念ながらノンアルモヒートですが、

今回は鏡開きの振る舞い酒狙いですぅ。

時間たっぷりあるしっ。(≧∇≦)ヒヒッ。

Aloha,
Halau O Ka Manu Hula Leʻa

3歳から大人まで無料体験実施中!
http://www.kamanuhulalea.com
横浜・藤沢 ・久里浜
フラ タヒチアンダンススタジオ 
ハラウオカマヌフラレア