9月のイベント

みなさん、Aloha🌴

毎週火曜日に登場のkaoriです😊

土曜日のイベントに出演のみなさま、お疲れさまでした!

大成功だったかな??

わたしはこの日は既に予定があり…参加出来なかったのですが、

金曜日のジュニアのレッスンを見ていたら

香代子先生、知美先生が一生懸命レッスンをしてました。

もちろん、ジュニアも必死にレッスンを受けていました。

だから本番はどうだっかな…?

気になっていました。

でもブログを見たらみんな頑張ってくれたようですね😆

大変お疲れさまでした。ありがとうございました‼️

そして、もう間もなく9月。早い、早すぎる…

9月もカマヌフラレアはいろんなところで踊りますよ〜

🌴9月3日(土)

アグネスキムラライブ@ハレノヘア イアス店

19時〜

20時〜

21時〜

自分で告知するのは大変恥ずかしいですが

アグネスさんの演奏で、わたくし、kaoriが踊らせていただきます。

🌴9月4日(日)

アグネスキムラライブ@ワールドポーター

18時〜

19時〜

20時〜

元インストラクターそして現役ショーダンサーりさちゃんが踊ります😆

是非是非足をお運びくださいませ😊

お待ちしております!

🌴9月10日(土)

江の島 サムエルコッキング苑

17時〜
ピンクリボン点灯式があります。

17時〜カマヌフラレアが踊らせていただきます。

🌴9月15日(木)

横浜モアーズ ビアガーデン

19時〜

今年最後のビアガーデン🍺

8月は雨予報だった為踊れませんでした💧

是非みなさんいらしてくださいね!

香代子先生も踊ります✨

🌴9月19日(月・祝日)

辻堂 テラスモール

14時15分〜

カマヌフラレアが踊らせていただきます。

🌴9月24日(土)

Aloha Yokohama×One Love

時間未定

カマヌフラレアが踊らせていただきます。

🌴9月30日(金)

アグネスキムラライブ@ハレノヘア イアス店
19時〜

20時〜

21時〜

またまた、

わたくし、kaoriが踊らせていただきます。

詳細がまだ決まっていないイベントもありますが決まりましたらまたご連絡させていただきますね!
 

また火曜日にお会いしましょう😊

kaoriでした🌴

Aloha,Halau O Ka Manu Hula Leʻa
3歳から大人まで無料体験実施中!

http://www.kamanuhulalea.com

横浜・藤沢 ・久里浜

フラ タヒチアンダンススタジオ

ハラウオカマヌフラレア