今日は横浜西口、明日はワーポー!

こんばんは、ジャーマネ榎本です。

月火水とお休みをいただきまして

親友と韓国に旅行に行ってきました。

まだお腹がいっぱいで動けない、、、

というのは冗談でもないですが、

香代子先生と香先生に甘えて職務怠慢。

ブログもほったらかしでしたが、

また今日から頑張っていきますよ〜。

これから秋の大イベント大会に向けて

詳しいスケジュールもお知らせしますね。

さて、今日と明日はハレノヘアへの出演で

アグネスキムラさんとご一緒です。

お越しいただいた皆さん、マハロです。

Photo taken by Tつ

今日は横浜駅西口でカオリンこと香先生が。

明日はみなとみらいのワールドポーターズで

Lisaこと里沙ちゃんが踊りま〜す。

ワールドポーターズの方のライヴは

18:00・19:00・20:00

と1時間早いスタートとなっております。

是非是非遊びにいらしてくださいね〜。

では、皆さんもどうぞ素敵な日曜日を!

Aloha,
Halau O Ka Manu Hula Leʻa

3歳から大人まで無料体験実施中!
http://www.kamanuhulalea.com
横浜・藤沢 ・久里浜
フラ タヒチアンダンススタジオ 
ハラウオカマヌフラレア