Kaikuahine-Sister

Aloha! ハラウ オ カ マヌ フラ レア主宰、榎本知美です。

夏が終わり、ハワイアンイベントも落ち着くかと思いきや、

近年はハワイと同じように季節関係なく、年がら年中イベントがありますね。

カマヌフラレアも今週は木曜日に横浜西口モアーズのビアガーデンで踊ります。

と、このお知らせはまた明日ゆっくりするとして、

日付け変わってしまいましたが、昨日の日曜日は

”えどがわフェスティバル”というイベントを観に行ってきました。

こちらのイベントは江戸川区の子ども成長支援チャリティーとなっていて

「JAZZ&HULAショー」が江戸川区の総合文化センターで行わます。

この総合文化センターが武蔵川部屋から徒歩五分のところにあって、

毎年気にはなっていたのですが、ゲストのお一人がNacoさんだと知り

ハワイでのお礼かたがた、お会いしたいなぁと思って。

向かって右がNacoさん、左が妹のNocoさんです。

前にもブログで書いたことあったかなぁと思うのですが

お二人はずっとCoco sistersとして活動されています。

そして、お姉さんのNacoさんはハワイ在住のフラダンサーとして

ディナークルーズやホテルのショーなどで活躍されているんですね。

ハワイ coco sisters

へへへ。憧れだなんて、お二人して嬉しいこと言ってくれますねえ。

だいぶ昔の話ですが、おかみさんと私も姉妹で活動していたので、

同じような境遇で気にしてくださっていたようです。

で、お礼かたがたというのが、キングカメハメハフラコンペティションで

香代子先生と私に素敵なレイをプレゼントしてくださったの。

しかも、黄色のOhaialiʻiがまさかのドンピシャでして、、、

と、この話もまた次のブログでするといたしまして、

Nacoさん、そしてNocoさん、いつも気にかけていただき心から感謝しています。

来年もお二人の優しいフラを拝見できるのを楽しみにしていますね。

私もいつかまた妹と一緒に踊れたら良いなぁと思います。

って、実は今年も地味に踊ってたんですけどね〜。

この話もまたいつか。( ´艸`) 

Aloha,
Halau O Ka Manu Hula Leʻa

3歳から大人まで無料体験実施中!
http://www.kamanuhulalea.com
横浜・藤沢 ・久里浜
フラ タヒチアンダンススタジオ 
ハラウオカマヌフラレア