Pepe – Baby

Aloha kakahiaka kākou!

皆さん おはようございます!

トップインストラクター知美です。

今日は朝からしとしと雨の横浜です。

昨日は雨の予報からのビアガーデンショー、

晴れを信じてお越しいただきました皆さん、

まことにありがとうございました。m(_ _)m

昨日は香代子先生の引率、どうだったかな。

そしてアフターも引率しているはず、、、

どうだったかな、楽しんだかな?

私事ですが、最近ダイエットにはまり、

ちょっと頑張って3kg落としたのですが、

すでにリバウンド気味、、、( ̄^ ̄)ゞ

昨日はスタジオから戻ったのが12時近く、

どうしても気になって、食べちゃった。

しかもハンバーグプラスしちゃった。

まあいいや、明日満月だしまた頑張れば。

12月に衣装が着られるようにしないとね。

私こんなで本当に意志が弱々ちゃんなので、

一昨日もロコマイカイ初級のHるかが、

先生〜、ダイエット中なのにごめんなさい。

って、、、こんな素敵な手作りパンをっ!

私の憎っくき、ライバル!?

これについては 裏ブログ をどうぞ。

アンパンマンめ、こうしてやるっ!!

アップ〜!

あ〜、フィルターかけてもシワシワだぁ。

ジャムおじさん、助けて〜。

ってね、Hるかごちそうさまでした。

クラスメイトにも作ってきてくれて、

育児の合間に大変だったでしょうね。

きっと皆への感謝の気持ちなんだろうな〜。

Hるかはレッスンに子供連れで来ていて

今ちょうどハイハイから歩き始める時で

もちろんじっとなんてことは出来ないし、

ご機嫌が悪くてグズっちゃう時もあるし、

お母さんはきっとイライラしちゃったり、

迷惑をかけてるって肩身が狭くなったり、

そんなこともあるかもしれないけど、

フラシスはS君、S君て可愛がってくれるし、

Hるかと一緒に踊れることを私たち皆、

とても楽しみにしているからね。

12月3日も頑張ろうね。*\(^o^)/*

と言いながら〜、私は本日公休日です。

皆さんも花金、楽しんでくださいね〜。

Aloha,
Halau O Ka Manu Hula Leʻa

3歳から大人まで無料体験実施中!
http://www.kamanuhulalea.com
横浜・藤沢 ・久里浜
フラ タヒチアンダンススタジオ 
ハラウオカマヌフラレア