夏の終わりのビアガーデン!

Aloha Kakahiaka! 香代子です。

お天気が心配な3連休。

初日はまずまずなスタート。

このまま降らないといいですね。

 

img_2328

 

今朝は木曜日のモアーズビアガーデンのお話を。

この日も天気予報では雨でした。

先月は予報を信じてキャンセルしてしまったことを悔やんだので、

お天気関係なく絶対踊るつもりでいましたけど、

晴れてよかった〜\(⇑o⇑)/

応援にお越しくださった皆さんありがとうございました。

 

今年から参加したモアーズビアガーデンもこの日の出演が今年ラスト。

ロッカフラがなくなった今、

ショーを見る機会がめっきり減ったから嬉しい〜と喜んでもらえたり、

初めてのお客さまがフラ始めたいですと言ってくださったり。

そう言って頂けると出演を決めてよかったなと思います。

正直・・・

私が知ってるビアガーデンは昭和的なのり。

焼きとりにおつまみとビールってね。

あのビール片手にスマイルしてるお姉さんのポスターがいっぱい貼ってあるような。

提灯ぶるさがってるあの雰囲気。

今はもっと洒落乙なんですね。

手頃なお値段で気軽に食べて飲んで貰いたいのに7月8月は BBQコース料理のみと聞き、

お食事のこと料金のこともろもろ考えると来年はやめようかなとも思ってたんです。

でも応援に来てくれる方たちの顔を見てたら、

地元横浜で踊る機会があるのはいいことなのかなって改めて思いました。

 

さて、

私の話は長くなりそうなので、この辺でメンバー紹介。

この日の出演者は、

 

img_2332

 

先月当日にキャンセルになり今回こそ出してあげたかったワヒネ初級チーム\(^o^)/

緊張した〜って言ってたけど、

キラキラ笑顔で踊ってくれました。

 

img_2333

 

うんうん。可愛い。

よく頑張りました。

 

img_2324

 

こちらは、カマヌっ子にはたまらないリサちゃんの I am Hawaii。

シェルの衣装が見たかったとコアなファンは思っていることでしょう。

トップショーダンサーとして大活躍していたリサちゃんもお休み後、

さらに大人の色気も持ち合わせてカンバックしてます。

 

img_2316

 

惚れ惚れするような美しさですね。

そしてお馴染みショーガール!

 

img_2335

 

ロッカフラで鍛え上げられたガールズたち。

いつも一生懸命でひたむきに頑張ってくれています。

本当にショーガールのみんなには感謝。

 

img_2331

 

ありも復活してますよ〜。

密かにママさんダンサー増えてます。

 

img_2327

 

引率の私は久しぶりのI `ll remember youを。

みんなが「先生が踊ってる時、ちょうど月が出てたんですよ〜」って。

最大の演出ですね。

嬉しいな。

 

dscn0623

 

バースデーガール香ちゃんも応援に来てくれ、

さらには香ちゃんのバースデーを一緒にお祝いしようとたくさんの生徒さんが来てくれました。

 

img_2338

dscn0615

 

みんなありがとね。

ワイワイみんなでショー見ながら騒ぐ時間もやっぱり楽しいね。

 

dscn0625

 

ショー後の引率話は、

今夜にでもKYO MO GENKIに書きますね( ´艸`)

出演ダンサーの皆さんもお疲れさまでした。

 

次は明後日月曜日のテラスモール!

カマヌフラレア出演は14:15からです。

お天気祈っていてください。

ではまた〜。

Have a nice long weekend!

 

Aloha,
Halau O Ka Manu Hula Leʻa

3歳から大人まで無料体験実施中!
http://www.kamanuhulalea.com
横浜・藤沢 ・久里浜
フラ タヒチアンダンススタジオ
ハラウオカマヌフラレア