Festival Nā Hiwahiwa O Hawaiʻi 2016

Aloha! 

トップインストラクター、知美です。

という訳で、本日訪れたのは

”Festival Nā Hiwahiwa O Hawaiʻi”

ハワイを代表する二大イベント、

フラのオリンピックと呼ばれる、

”メリー・モナーク・フェスティバル”  と

ハワイのグラミー賞と言われる、

”ナ・ホク・ハノハノ・アワーズ” が

日本でまとめて見られてしまう、

”ナ・ヒヴァヒヴァ・ハワイ”です。

(以下 ”ナヒヴァ” と呼ぶ〜)

そして昼公演の部に私たちのフラの先生、

クムフラ ジョニーラムホー率いる

Halau O Ka Ua Kani Lehuaが出演し、

古典フラ(カヒコ)と現代フラ(アウアナ)

を日本の皆さんの前で披露しました〜。

披露しました〜って簡単に言ったけれど、

この ナヒヴァに出演できるのは、

今年のメリー・モナーク・フェスティバルで

カヒコ第1位、アウアナ第1位の、

女性の部で総合優勝したからなのです!

どやっ!

アンクルジョニー、超かっこいいし。(≧∇≦)

今年はスタジオでツアーを組みまして、

皆で応援に行けたので感激もひとしお。

ブログが途中で終わってしまっていて、、、

また合わせて書いていきます。(`_´)ゞ

そして今日もたくさんカマヌっこが応援に。

会えずに帰ってしまった子もいたけど、

「Kani Lehua素敵でした。」って、

楽しんでくれたのがわかるね〜。

本当に、昨年のカメハメハヌイの大会から

メリモナークも、今日のナヒヴァも、

アンクルジョニーの世界を知ってもらえて

とても嬉しいのです。\(^o^)/

また皆でハワイに行けたら楽しいね〜。

来年も叶いそうかな〜。( ´艸`)

We miss you already…♡

Aloha,
Halau O Ka Manu Hula Leʻa

3歳から大人まで無料体験実施中!
http://www.kamanuhulalea.com
横浜・藤沢 ・久里浜
フラ タヒチアンダンススタジオ 
ハラウオカマヌフラレア