わんこのいる子もいない子も集合〜!

Aloha. 

犬は人間と違って、決して裏切らないよね、、、知美です。

昨年に続きまして、ONE LOVE ALOHAのオープニングに参加することになりました。

もちろん、神奈川県動物愛護推進応援団団長の杉本彩さんとご一緒です。

私はただの動物好きのフラダンサーですが、皆さんを代表して頑張ります。


写真は全て昨年のものです。

あっ、ONE LOVE ALOHAってなんですのん?という方に

今年15周年を迎えた横浜で開催される、日本最大のハワイフェス、

Aloha YOKOHAMAのスピンオフイベントとして昨年から始まった、

愛犬と一緒にハワイ気分を満喫出来る楽しいイベントです。

説明長っ!

もちろんカマヌフラレアも今年も出演いたしますよ〜。

今年の出演はクプナ初級、タヒチアン中級、ショーグループ、ジュニア、ワヒネ中級、

そしてワヒネ上級と一緒に香代子先生と香先生が踊ります。

そういえば、昨年はお天気がイマイチだったのよね、、、

にも関わらず、たくさんの方が応援にいらしてくださいました。

今年も皆の可愛いわんこちゃんたちに会えるかな?

今年はドッグマムになった香代子先生も一緒に楽しんでくれると思います。

香代子先生のおうちのトフィのような保護犬がいるブースもあるので

興味のある方はKokuaのNaomiさんに相談してみてくださいね。

皆さんにも良い出会いがあると良いなぁと願っています。

わんこのいる生活は本当に豊かなものになると思いますよ。

この、しんのすけ君もこの後譲渡が決まって、新しい家族が出来たのよね。

私も今はブラウニーを育てること以外は難しいけど、

でも自分が出来ない分、それを人に伝えていくことで力になれればと思います。

今年は場所を移して山下公園、明後日土曜日、9月24日から開催されます。

詳しくはこちら↓ ↓ ↓ご覧くださいね。

ONE LOVE ALOHA

5M走、頑張りま〜す!*\(^o^)/*

Aloha,
Halau O Ka Manu Hula Leʻa

3歳から大人まで無料体験実施中!
http://www.kamanuhulalea.com
横浜・藤沢 ・久里浜
フラ タヒチアンダンススタジオ 
ハラウオカマヌフラレア