Help each other

Aloha!

横浜駅西口から徒歩5分、

ハワイを感じるフラスタジオ、

ハラウオカマヌフラレア、

主宰の榎本知美です。

只今、鎌倉芸術館におります。

これからロコマイカイ初級が

Happy Smile Pink Ribbon Campaign-Charity Hula Concert 

の舞台練習を始めます。

当日はたくさんのハラウの出演があり、

スケジュールがオセオセということで、

本日がリハーサル的な練習になりました。

っと、皆の写真でも載せようかと思いきや、

それどころではなかった、、、ダーッ!

でもまだ3週間あるから皆で頑張ろうね。

お互いに助け合って、力と心を合わせてね。

10月22日の土曜日、鎌倉芸術館で

11時からの1部にワヒネ上級、

17時30分からの2部にワヒネ初級と

ロコマイカイ初級が踊ります。

今回のイベントの発起人である紀代ちゃん、

乳ガンを宣告され全摘出手術を受けました。

辛い時にフラで救われたと言う紀代ちゃんが

大好きなフラを通じ、女性にそして男性にも

乳ガン早期発見を呼びかけるイベントです。

カマヌフラレアには紀代ちゃんの他にも

乳ガンに見事打ち勝った勇気ある女性たち

そして乳ガンと闘っている女性もいます。

私たちにとっても他人事ではないですし、

検診を考える機会になると良いと思います。

皆さんも良かったらご参加くださいね。

さて、これから私は皆と一緒に

楽しいお仕事行ってきま〜す。(≧∇≦)

お姉さんたちが新人さんの衣装のお手伝い。

こういう雰囲気が好き。(^-^)

Aloha,
Halau O Ka Manu Hula Leʻa

3歳から大人まで無料体験実施中!
http://www.kamanuhulalea.com
横浜・藤沢 ・久里浜
フラ タヒチアンダンススタジオ 
ハラウオカマヌフラレア