いざ!保土ヶ谷宿場まつり

こんばんは。香代子です。

日付も変わってすっかり遅くなってしまいましたが、

今夜は眠る前に明日のイベントのお知らせしますね。

昨年に引き続き、今年も保土ヶ谷宿場まつりに出演致します。

3連休の日曜日と月曜日の二日間!

タカオカクリニック前ステージにて11時からLeolaniさんのステージで踊ります。

 

14607933_1110080272401354_1603908153_n-png

 

二日間ともに出演はケイキ、ジュニア、ワヒネ初級、クプナ中級のみなさんです。

地元保土ヶ谷に貢献出来るよう私も二日間頑張ります(*≧∀≦)ノ゙

明日の午前中のお天気がまだ心配ですが、

必ず晴れると信じて皆さんのお越しををお待ちしておりますので、

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

最後になりましたが、

本日はカフラホアのご声援ありがとうございました。

今日はお昼に大雨が降ったのでどーかな〜と心配しておりましたが、

ステージからたくさんの皆さんのお顔が見れて嬉しくなりました。

ステージの模様は写真が集まり次第ブログアップしますので、

少しお待ちくださいね。

 

img_3261

 

それではKャサリンご夫婦と一緒に明日11時にお待ちしておりまーす。

See you soon!

 

Aloha,
Halau O Ka Manu Hula Leʻa

3歳から大人まで無料体験実施中!
http://www.kamanuhulalea.com
横浜・藤沢 ・久里浜
フラ タヒチアンダンススタジオ
ハラウオカマヌフラレア