保土ヶ谷宿場祭り二日目

Aloha Kakahiaka! 香代子です。

保土ヶ谷宿場祭りにお越し下さった皆様、二日間応援ありがとうございました。

昨日はお天気の心配もなく予定通り1時間たっぷりのフルバージョンのショーを行うことが出来ました。

出演者の生徒さん、お母さん方もお疲れさまでした。

 

img_3437

 

二日目は日曜日に踊れなかったKu`u Hoaから元気いっぱいにスタートしました。

お祭り一番最初のステージからお客様はたくさん!

 

img_3360

 

Leolaniさんのナンバーもいっぱいですからね。

日曜の分まで盛り上げますよ〜。

 

img_3445

 

こちらのキュートなsophisticated Hulaは、

お客様と一緒に楽しむコーナーがありまして、

途中日本語バージョンの「月の夜は」を皆さんと一緒に踊りました。

みんなにとっては初めての経験なので、ドキドキしたようです。

 

img_3362

 

今回は色々お勉強になった〜と言ってくれたワヒネ初級チーム。

これからもっともっと経験していこうね。

とても楽しみなクラスです。

 

img_3361

 

いつも明るくて元気なクプナさん。

メンバーを変えて昨日もKャサリンのフラシスターが華を添えてくれました。

 

img_3452

 

ハワイで踊った思い出の曲Maui Under Moonlight。

とても気持ちよさそうに優雅に踊ってくれましたよ。

 

img_3443

 

保土ヶ谷在住のSりとMなとLさは毎年出演になりそうですね。

もうちょっとお姉さんになったら宿場小町目指して頑張るよー(*≧∪≦)

 

img_3454

 

LeolaniさんからのリクエストE Ku’u Sweet Lei Poina’ole。

これは本当に頑張って練習してましたがいかがだったでしょうか?

これを機にワヒネ初級もバラード頑張っていこうね。

 

fullsizerender

 

最後はAloha ‘Oe。

今まで何回も踊ってきましたが、一人でフルバージョン踊ったのは初めて。

もう10年以上も前にターシャから習ったのですが、

改めて振り付けの素晴らしさ、難しさを痛感しました。

私も良い経験になりました。

 

img_3455

 

保土ヶ谷宿場祭りは商店街の方の熱意で年々益々盛り上がってきているようです。

私たちが踊ったステージはタカオカクリニックの駐車場。

楽屋は病院の待合室です。

院長先生が快く承諾してくださるから出来るんですよね。

宿場町として頑張っていこうという商店街の皆さんの熱意と温かい雰囲気が伝わる

とてもアットホームなお祭りだなと感じます。

 

 

img_3369

 

Leolaniの皆さん、商店街の皆さん、

今年もお世話になりました\(^o^)/

 

HPのGalleryをアップしたので良かったらご覧くださいね。

 

 

Aloha,
Halau O Ka Manu Hula Leʻa

3歳から大人まで無料体験実施中!
http://www.kamanuhulalea.com
横浜・藤沢 ・久里浜
フラ タヒチアンダンススタジオ
ハラウオカマヌフラレア