寿ワークショップのお知らせ


Oahu, Oct. 2014

香先生、良い旦那さんをもらったねえ、、、

じゃなくて、良い旦那と一緒で幸せだねぇ。

独身女子の皆、良い男性見つけるんだよ〜。

ひとごと、、、(≧∇≦)

ってことで、突然ではありますが、

ワークショップ開催のお知らせ〜。

結婚が決まったワヒネ初級ちゃんが

結婚式で踊りたいと言ってきて〜。

「ハワイの結婚の歌」

11月3日水曜日文化の日の休日、

朝10時から正午までの2時間です。

今回は香代子先生が担当しますので

皆さんどうそご参加くださいね。

寿の予定がなくても受けといてよ〜。

皆さんチャンスは逃さないようにです。

詳しくは各インストラクターまでどうぞ。

あっ、もちろんカマヌっこ。であれば、

どなたでも参加オッケーですよ。\(^o^)/

ご参加お待ちしておりま〜す。

Aloha,
Halau O Ka Manu Hula Leʻa

3歳から大人まで無料体験実施中!
http://www.kamanuhulalea.com
横浜・藤沢 ・久里浜
フラ タヒチアンダンススタジオ 
ハラウオカマヌフラレア