カマヌの小鳥さん🐣

みなさんalo〜ha😊

毎週火曜日に登場のkaoriです🌴

毎週月曜日はカマヌフラレアの1番小さなクラスアパパネクラスのレッスン日👧

12/3のクリスマス🎄チャリティーショーにアパパネクラスも出演なのです。

昼の部だけなんですが🙇♀

今日は久里浜校のKちゃんとMちゃんも横浜レッスンに来てくれました、ありがとう🎉


↑この写真は9月の合同レッスン時。

この頃よりまたみんなすこーしお姉ちゃんになったね💕

今回は長いカヘアを言うっていうミッションが👍🏾

今日のレッスンではお姉ちゃんたちが頑張って言えてたね。

でも踊りながらや2回目繰り返す前がまだ上手に言えなかったね〜。

せんせい頑張って教えるからみんなも頑張ってね😊

先生の内緒話㊙️

いるだけで可愛い子供達🌺

レッスン時はパウはいて、

ステージでは衣装を着て、

今回はあの可愛い声でカヘア言って、

もう、”わたし”からしたら可愛くてただただ満点💯

見てるだけで可愛いくて涙が出ちゃう。

でも”かおり先生”になったらこれで満点をあげたくてもあげられなくて

心を鬼👹にして怒る日も💢(笑)

これがなかなか辛いですが…💧

子供を教えるって大人のわたしも勉強になります。

子供達、ありがとう💕

当日はニコニコsmile😊だよ〜

カヘア練習してきてね😊

来週も一緒に練習しようね🌴

それでは✋🏾また火曜日にお会いしましょう、

kaoriでした😊

Aloha,

Halau O Ka Manu Hula Leʻa
3歳から大人まで無料体験実施中!

http://www.kamanuhulalea.com

横浜・藤沢 ・久里浜

フラ タヒチアンダンススタジオ 

ハラウオカマヌフラレア