11月イベントスケジュール

Aloha! 

横浜から日本全国何処へでも

世界の果てまで行って9

フラスタジオ カマヌフラレア、

ジャーマネ榎本です。

残念ながら冬のアロハヨコハマの開催がなく

もう今年はチャリティフラショーだけか〜、

なんて余裕かましまくっておりましたが

来週の火曜日11月22日20時から

皆さんご存知、横浜西口のThumbs Upで

知る人ぞ知る、Pupule Boysの

One Night Live にな、な、なんと!

ヘンディ香代子と私が出演することに!

Pupule Boysを聞いたことないの方でも、

Pekelo, Paniolo, Kamoku & Takohe

このそうそうたるメンバーの名前は?

お客さん、知ってるねぇ。(≧∇≦)

ププレさんとはかれこれ20年近く前、

今のようにハワイイベントが多くない頃、

サーフロックとフラの融合的な形で

一緒に遊ばせていただいていました。


な、

な、

懐かし〜。

ペケロさんもパニさんも、タコヘーさんも、

紀代ちゃんも、クリ吉も、皆若〜い!!

今回の復活ライヴでは、「当時の感じで!」

というリクエストがあったのですが、

当時のカマヌイケイケダンサーたちは

妊娠したり、妊娠したり、妊娠したり、

で、香代子先生と私しかいない、、、

と、とても申し訳ない感じなのです。

でも、二人で一生懸命に踊りますので、

皆さん良かったら遊びに来てくださいね。

ププレさんとご一緒するのほんと久しぶり。

ちょっとドキドキするかも〜。

↓こちらThumbs Upのホームページより↓

ONE NIGHT LIVE

PUPULE BOYS

ペケロ/パニオロ/Kamoku/タコヘー

久しぶりのPUPULE BOYSのONE NIGHT STAND!もうみんないい歳だし見納めかもしれませんよ〜(笑)ご機嫌なSURF ROCK HAWAIIAN をお見逃しなく!

OPEN19:00/START20:00/ADV¥3500/DOOR¥4000

チケットのお求めはこちらまでどうぞ。
Thumbs Up

0453148705

皆様のお越しをお待ちしておりま〜す。

Aloha,
Halau O Ka Manu Hula Leʻa

3歳から大人まで無料体験実施中!
http://www.kamanuhulalea.com
横浜・藤沢 ・久里浜
フラ タヒチアンダンススタジオ 
ハラウオカマヌフラレア