香の「昨日は愛のフェスティバル2016!」

みなさんaloha😊

毎週火曜日に登場のkaoriです🌴

今日は日曜日ですが…☀️

ちょっとフライングで👍🏾

昨日、土曜日はショーガールokちゃんと
こちらへ行ってまいりました〜。


JR中山駅よりバスで5分位にある

山下地域交流センター福祉施設愛

にて

コニシキさんとタウポウさんのライブのダンサーとして行って参りました。

この日は予報通り朝から雨☂️で、しかも寒く❄️、そして屋外‼️

それでも南国ハワイ🌴の風をお届けして参りましたよ〜


全11曲。

の中、フラが6曲。ちえさんも踊られていました。

楽屋で打ち合わせをし、曲の確認をし、

またokちゃんとも

衣装や飾りの変更、踊りの動きの変更…
行ってみないと分からない事も結構あり、

okちゃんは良く対応してくれたなぁ、って思ってます。

ただ、相変わらずの心配性…(笑)笑っちゃったね。

本番近くなると

雨があがり!また奇跡!👀

そして会場はコニシキさんのライブが始まると言うこともあり

黒山の人!
いよいよライブが始まり、テンポ良く進みます!


私達のフラ、1曲目の時に

なんと施設の方や子供が私達の真似をして踊り出したのです😆
その後2曲目の私達の踊りの時にもまた真似て踊っている人を見たコニシキさんは

コニシキさんの呼びかけでステージに数人上がってきて私達と一緒に踊ったのです‼️

初めての経験でしたが

なんとも温かい気持ちになり

心がほんわりとしました。

ライブは始まったばかり、踊りもまだまだある。

もっとお客さんを楽しませたい!

そんな気持ちにさせてくれました。
その後はティーチングがあったり

みんなの良く知ってる曲で歌いながら踊ったり、

とても素敵な時間をみんなとシェアすることができました。

コニシキさん、ちえさんありがとうございました。

楽屋の雰囲気も和やかで
相変わらずコニシキさんが面白トークをしてくれるので

私達は笑いっぱなし!


そう、今回楽屋ではコニシキさん&タウポウさんのニューCDを聞かせてもらったのです!
11/26発売なのでまだ世には出ていない…!

ご一緒出来た特典!😆

今回はびっくりな事にハワイアンは1曲もなく、

いろーんなジャンルの日本語の歌ばかりで

聞いていてとても楽しかったです。
途中、お相撲さん達が歌っていたり😊

みなさん、11/26発売でーす!

そして、ライブ終わりにokちゃんのご家族が楽屋に顔を出し、okちゃんの甥っ子くんが

コニシキさんにこんな風に…!


軽がーる‼️

みんな大笑いっ😆

とっても楽しいお仕事でした、

また来月もよろしくお願いします‼️

それではまた来週火曜日にお会いしましょう!

kaoriでした😊

Aloha,

Halau O Ka Manu Hula Leʻa
3歳から大人まで無料体験実施中!

http://www.kamanuhulalea.com

横浜・藤沢 ・久里浜

フラ タヒチアンダンススタジオ 

ハラウオカマヌフラレア