カマヌフラレア チャリティフラショー #2

あっという間に食べてしまった〜。

香先生のクッキー美味しかったです。

最近女子力アップしようとしてるけど、

なんだ、なんだ、なんだ〜!? (´∀` )

と全く女子力のない榎本がお届けします。

チャリティフラショーから一週間が過ぎ、

いや、もっとですが、(^_^;)

なんだかんだと急を要する仕事が発生し

やりたいことが出来ないまま時が過ぎ、

韓国遊びに行ってたからじゃないの〜?

という疑問の声もありましょうが、

気持ちはあるので、ご勘弁を。m(_ _)m

発表会やイベント出演が終わると必ず、

レッスンでは反省会が開かれます。

間違えた、よく出来なかった、とか、

頑張ったとか、完璧だったとか、

褒められたとか、楽しんでもらえたとか、

ありがとうとか、ごめんねとか、

それぞれがそれぞれの思いを語り合う、

泣いたり笑ったり、青春ですよね〜。

あんまり若きないも若きも、男も女も。

あっ、ダンナーズだけやってない。

まっいっか。来年もよろしくお願いします。


写真提供:OKちゃん

カマヌダンサーの皆、お疲れ様でした!

皆のおかげで、素晴らしい会になりました。

皆、頑張ってくれてありがとう!

ありがとう!!!

Aloha,
Halau O Ka Manu Hula Leʻa

3歳から大人まで無料体験実施中!
http://www.kamanuhulalea.com
横浜・藤沢 ・久里浜
フラ タヒチアンダンススタジオ 
ハラウオカマヌフラレア