For ʻīlio

アロ〜ハ!

横浜駅西口徒歩6分、

ハワイアンダンススタジオ

ハラウ オ カ マヌ フラ レア、

主宰の榎本知美です。

香代子先生からもお話してもらいましたが、皆さんにご協力いただきましたクリスマスチャリティフラショーからの寄付を無事に届けることが出来ました。

私が今まで支援していたところ、そして気になっていたところを香代子先生に託したまま私、韓国に遊びに行ってしまいまして、、、

年末年始の忙しい時にも関わらず、こうして色々と繋げてもらうことが出来て、まことに有り難く思っております。

香代子先生、任せっきりでど〜もすいやせん。m(_ _)m

そして事後報告にはなりましたが、私もそうですけれど、犬猫を子ども以上に思って育てている方も多いので、

子どもたちだけではなく、私たち人間によって傷つけられた犬たちを救うための保護犬シェルター、

香代子先生の次男、トフィーのお里のTier Heim Kokua さんと

KDP、Kanagawa Dog Protectionさんに寄付することにいたしました。

特に、今まで私が微力ながら寄付だけしていたKDPさんともご縁が出来たことをとても嬉しく思っています。

早速今回皆さんにバスタオルの寄付をお願いすることになりまして、、、

香代子先生の呼びかけに応えてくださった皆さんから、もうこんなにたくさんのバスタオルが届きましたよ〜。

そして、KDPカレンダー「RESCUED DOGS」を買ってくれたFみちゃん、ありがとうね〜。

2017年度版KDPカレンダー、1000円(税込)の売り上げは犬たちの医療費に使われるそうです。

KokuaさんとKDPさんの活動についてはまた詳しくお話したいと思いますが、今日はとりあえずお礼とご協力のお願いでした。

香代子先生も私も、皆さんの温かいお気持ちに包まれて、本当に幸せに思っています。

ハラウオカマヌフラレアチャリティフラショーにご賛同、ご協力いただいた皆さん、

ありがとうございました!

Mahalo plennnnnyyyyy!!!

Aloha,
Halau O Ka Manu Hula Leʻa

3歳から大人まで無料体験実施中!
http://www.kamanuhulalea.com
横浜・藤沢 ・久里浜
フラ タヒチアンダンススタジオ 
ハラウオカマヌフラレア